素材を利用する前にお読み下さい

 

当サイトではRPGツクールVXのキャラチップを配布しています。

 

現在はあまり更新していません。

臼井の会様のキャラチップを参考にしておりますのでRTP規格のものは作っておりません。

 

DLのやり方

 →透過済みです。画像を右クリックして保存してそのままお使いください。

 →ファイル名がブログと異なります。

 VXで使用する場合、ファイル名のはじめに$マークを入れてください。

 

 

当素材は、RPGツクールVX用に作ってありますが他のゲームでも使用可能です。

    (ただし、他サイト様対応素材はそのサイト様の規約に従ってください)

素材の加工は自由です。どんどん加工してください。

DL報告は自由です。需要調査のため拍手などしてくだされば有難いです。

使用時の記載は必ずお願いします。

    ゲームのスタッフロールなどでかまいませんので当ブログのURLと名前(T30)を記載してください。

 

×無断転載、二次配布は禁止しています。見つけ次第、素材配布を停止させていただくかもしれません。

×直リンクはやめましょう。重くなります。

 

こんな素材ですが、著作権は放棄していません。

ご利用は自己責任でお願いします。何があっても責任は取りません!

 

質問などがあれば、WEB拍手またはメールでお願いします。

リクエストは受け付けていませんが参考にさせていただきます。

 

当サイトの対応顔グラを大募集しています。

リンクフリーです。相互リンク大歓迎です。気軽に申してくださいませ。

 

バナーはこちらの画像を保存して使ってください。

 ブログ http://simttenanbo.blog90.fc2.com/

 サイト http://tukuttenanbo.web.fc2.com/index.html

管理人 T30 & POPO

 

inserted by FC2 system